2014-05-19

・国税の天下り法人税収について

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

1 件のコメント:

maiz55 さんのコメント...

国債があるなら通貨は出たそれだけだ朝堂院総裁の言うことはわかるが
国税庁の天下りや議員関係やそれ以上にたくさんの天下りがあるがシステムを変えればいいだけだ
26年2月に特別会計と一般会計を混ぜていい法案が可決したので会計を変える
亀井の爺さんが5000兆円あるって言った
http://www.zaikaisapporo.co.jp/kigyou/intervew/120.shtml
そのまま出せばジンバブエにしかならないだから特別会計の500兆円で抑えてたんだろう
1000兆円の会計はケケ中が作った
252兆円生現金|648兆円の公債残|123兆円の公債支払い分
100円玉に10%の利子付け(野ブタのシロアリ演説から消費税5%は12.6兆円に相当します
http://www.youtube.com/watch?v=THkY0BZqwjE
原資252兆円の2回転しかしGDP500兆円超えてる)つまり5%は10%で8%は16%
2002年最高裁判決で100万超の利子は15%までと決まったのでまさに逆過払い詐欺で額面詐欺
通貨を間引いてる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E6%89%95%E9%87%91
100円玉の内訳は
(84円の生現金と16%間引かれ使えない部分)
100万借りたら額面どおり貸すが使えば84万分しか買えない100万買えば116万と言われる
下痢のミックスの大失敗はインフレベースのユダヤ式会計でインフレと消費税したことだ
→→→→→→→84円→→100円→→→130円
ケケ中まで90円なのに特例公債を1年遅れで出し100円みたいだったそして外国産が90円だったので安価に買えた
レートを合わせてないにでこのザマだ
消費税は最高裁判決から2%までしか上げられなかった(レート合わせなら消費税2%アップで20兆円歳出枠削減だった)
それに一般人に訴えられたしもう限界だった←憲法違反だ裁判の対審は国民の権利と出版と政治問題の場合常に公開だけど野ブタは逃げた
公債の期限も来たし三頭合意が本当におかしい
60年償還を年金のとこは20年償還などにした=3倍速=ジンバブエ加速
http://www.mof.go.jp/about_mof/councils/fiscal_system_council/sub-of_fiscal_system/proceedings_pf/material/zaiseidg240926/4.pdf
消費税で通貨間引かれ原資が足りない銭にコロンって法人税や所得税が乗ってる期限内に銭が回らねば(回収出来ねば日本銀行券を発行して返す=ジンバブエ加速で通貨量が増えてしまうこれを日銀共食いしてるので世界33カ国で便所紙円と言われてる)
融資の条件はだいたい3つで
1つは【法人税の前年比+の納税証明書】←通貨間引かれ前年比割れ多数だ
1つは【不動産評価格と言う有形固定資産】←不動産が下がるのは消費税しか犯人は居ない
1つは【株や債権などの流動資産】←よくインサイダーなどが起こるのは融資のためだ
その他【知的財産】など

ようは消費税で木っ端微塵

26年2月に特別会計と一般会計を混ぜていい法案が可決したので会計を変える

1.消費税の撤廃
2.25年収めたら一律14万払うので7万国産買えレシート持参で再還付←ベーシックインカムくらいしか出来ない戸籍の改竄してるので簡単に公共事業が出来ないんだろうし
3.法人税一律30%←親子孫まで外注連鎖←払わねば店内アナウンス「当店は法人税納めてない商品群は置いてございませんのでご安心してお買い物をお楽しみください」
4.決算を年3回にしてちびっとの銭を回し180兆円くらいかな
特別会計と一般会計を足す法案が26年の2月に施行になった

例えば1700兆円の中で
5000兆円が亀井の爺さんがあると言った←500兆円で止めてたんだろう
そうしないとジンバブエになるから

1700兆円を500兆円引いて
100兆円が1000兆円押さえとしたら

1700兆円-600兆円=1100兆円
これを一般会計と特別会計にわけて
特別会計920兆円:180兆円一般会計スタート
毎年10兆円(3回/年の決算時期に合わせ分割で3.3兆円でもいい)

50年後は
特別会計420兆円:680兆円一般会計(ここは通貨量変わってない)
70年以上持つのでないか

もちろん年金も2000円/年とか増える
1米$=110円くらいだ

100円の為替に乗るのでみんな困るんだろう84円で弾かれる東京メトロのおばちゃん達など
110円になればみんな座れる
ただ13万の給料が18万になるがドル建てでは100円でない110円になるだけだ
ジワジワ天下りの溜め込んだ銭も低レンジ内インフレで還元されて来る
法人税で外注連鎖さえ起これば親子孫まで仕事が循環し所得税が増える
有効求人倍率が増えれば「こんな変な会社で働けないよ!!」って言って流動化が進めば【あんた正社員でで働かない?】ってスカウトが来れば東京メトロのおばちゃんのような者が出て来ない

だから簡単に出来るのは消費税の撤廃で年金原資の底上げ
あれだけ世界がインフレしたので海外で稼げないし円建て債務しかないし公債を支払わねば新しい公債を出せない
【公債は期限まで銭が移動したらいいだけだ】
国産買う理由は国産レンジで雇用があるからだ
もし1個10円のりんごを買えば最初は嬉しいがそのブツに値段が移動したら人件費も1/10になってしまう
ユーロ圏で失敗しドイツは5人に1人がナマポなのも真実だ(債務に追いつかず会社が倒産弾かれナマポ申請者多数だ)
半分買えば消費性向と乗数効果で膨れる2になる
1/(1-0.5)=2は14万/(14万-7万)=2(14万に戻った)
この銭を外注連鎖の親子孫で3回で3.3333・・・までで
1/(1-0.7)=3.333・・・
46.2万まで膨れる←7万の銭だ
だからこそ消費税で原資間引かれればドンって落ちる
だから特別会計から10兆円/年づつ差し込む←これで底割れ回避&30兆円に膨れるだろう
どうせどんぶり勘定にしかならんが70年近く持つ1米$=110円くらいだ←黒田の爺さんがこれでもかっててんこ盛りで刷ったので修復不能だ
100円玉に合わせるなら刷った分1世帯300万以上没収に上がらねば1000兆円のケケ中会計に戻らない
252兆円の原資で5%外し(10%)で25兆円で(50兆円辺りだ)
3000万の老人が14万円×12ヶ月=50.4兆円だ
180兆円のチビパイの一般会計で年3回回せば17.8兆円×3回=53.4兆円
252兆円:25兆円:180兆円:17.8兆円
これでよかろう

コメントを投稿